2013年09月18日

K-mix ラジオ出演


 こんにちは。萩田建装K男ですface02

 9月も半ばを過ぎ、日が落ちるのもずいぶん早くなりましたemoji16

 2013年もあと3ヶ月ちょっとですが、この辺りから時間の流れが急激に速くなり

 あっという間に時間が過ぎてしまうと感じるのは私だけでしょうか?

 
 さて、先々週から紹介させていただいているK様邸の改修工事ですが

 今週はちょっとお休みさせていただいて別のご報告をさせていただきたいと思います。


 昨日のK-mixのラジオ放送で我社の樽見がラジオ出演させていただきました。

 短い放送時間ではありましたが、萩田建装のことを素敵にナイスにグッドに

 お伝えできたのではないでしょうかface21
 
 K-mix ラジオ出演

 K-mix ラジオ出演

 Roniさんと話す樽見さん。開始時は相当緊張していたそうですがRoniさんの

 巧みな話術で徐々に緊張もほぐれ後半は笑顔で談笑していました。

 ただ一つ残念なのは樽見さんの関西弁が炸裂しなかったことです。

 そうです!樽見さんは生粋の関西人なのです。会社ではバリバリっと関西弁を話す

 樽見さんですが、あまりの緊張に関西弁が出てこなったようですface02

 もし樽見さんの関西弁を聞きたい!という方はぜひ会社まで遊びに来てくださいicon16

 スタッフ一同心よりお待ちしております。

 K-mix ラジオ出演 

 K-mix ラジオ出演

 右から、萩田社長・Roniさん・樽見さんです。ラジオの声を聴いただけでも樽見さんの

 人物像は相当伝わったと思いますが、こうして実物を見ていただくと樽見さんが

 親切丁寧で誠実で優しい人間であるということが十分伝わると思います。

 そして初顔出しの萩田社長。「あれ?想像よりもずいぶん若いんだな」と思われた方も

 多いと思いますが、とっても頼りになる社長なんですface13

 萩田建装はこれからももっともっとがんばって成長していきますemoji02

 ラジオを聴いていただいたご感想でも、お問合せでも結構です!

 お電話お待ちしておりますicon29

 
 来週からはまたK様邸の改修工事の続きをご紹介させていただきます。


 萩田建装は日々躍進してゆきます!!



Posted by 株式会社萩田建装  at 18:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
K-mix ラジオ出演
    コメント(0)